ちょっと最近、時間の流れが速すぎる

日々の雑談や本の感想などを書いていきます。

とりあえずブログ始めてみた

 

何かしら新しいことでも始めてみようと思ったので、タイトル通りとりあえずブログ始めてみた。

本当は来年にしようかと思ったけど、来年になったら面倒になって結局やらない自分が目に見えるようだったので、思い切ったが吉日というやつだと考えてこんな年末に始めてしまった。

 

ぶっちゃけ「ブログ書いてみよう」とは思ったけど何について書こうとかは全然決めてない。

特にこれが得意とか胸を張れるようなものは無いんだが、まあダラダラと読んだ本やらマンガやらについて書くかもしれない。

あとは映画とか、CDとか?

 

別に一日一回は更新しようとか考えてるわけじゃないので、気が向かなかったら何週間も放置するとかあり得る。

今でこそ平日の夕方にこんなこと書いてられるけど、四月からはサラリーマンになるから時間もなさそうだし。

最近はずっと年末ジャンボ当たらないかなってことばかり考えてる。

買ってないけど。

一枚三百円って貧乏な大学生にとっちゃ高いよ。